2013.08.27

私はこうして過去を断ち切りました

好きな女がいても愛してるのはお前だけ
そういわれて嬉しいのは私だけでしょうか?

この言葉は主人が結婚する前からよく言ってる言葉です。
主人は私と会うまではさんざん遊んでたし

男は未練たらすものですが、3年以上経った今でも元彼女さんを想ってるのは、よほど好きで、魅力的だったのでしょう。
正直、悔しい気持ちはあります。

でもいつか私が忘れさせてやると思ってます。
でも空回りしてばかり。

風俗店 イベント・求人情報が掲載 風俗move

なぜか考えたとき、1人の男性を思い出しました。
彼は初めて付き合った方で、それまで振られっぱなしで遊び歩いてた私に「愛し、愛されること」を教えてくれました。
彼のぬくもりは暖かいものでした。

仕事が忙しくて会えない日は寂しくて泣いてました。
家に押しかけたこともあり、そのまま居候したこともありました。
わがままばかりだったけど、彼と離れたくなかった。

このまま一緒にいたいと思ってたけど、別れました。
別れてから主人に会うまで、付き合った人はいても、彼のような「愛」や「ぬくもり」はなく、長続きしませんでした。

主人に会って、彼と同じようなぬくもりを感じました。
でもそれではダメなんです。

彼以上のぬくもりがなければ、私は主人と結婚した意味がない。
そう思ってからは家事も苦痛ではなくなりました。

主人はまだ断ち切れてないかも知れませんが、私は過去を振り返ることによって学び、断ち切れました。
主人が愛してるのは私だけというなら、私も今以上、それ以上、主人愛します。

————————————————————–
熊本・中央街ソープの店舗情報、話題のお店、お得なクーポンなど気になる情報がリアルタイムで確認出来る熊本ソープランドを探すなら熊本 ソープランド情報サイト「熊本 ソープランドJなび」はコンテンツが充実しています。